LLE82の効果が実感できる目安は?

なくなったら今度は自分で買うと思います!とはいっても、前々から愛用していました。(無くなりそうだったので嬉しいw)その後肌断食を知り、精製水+馬油+手作り化粧水の生活が始まり……コイツの出番がないままお蔵入りしていました。正直安すぎで怖い感じだったけど、捨てることになってもいいやぁ~って買いました!!!口コミを見て買いましたが、私には合わなかったようで…コットンパックや手で暖めながら丁寧に染み込ませようとしても全くと言っていいほど入ってくれませんでした。肌が弱い人にもお勧めの商品です。肌にさらっと浸透していって、すぐに潤いを感じられました!ただ、乾燥する気がするけど、そのたびまたパッティングしたり、乳液をプラスして使っています。これは絶対にリピートします。唯一残念なのは、化粧水つけた後すぐに乳液などで蓋をしないと余計に肌が乾燥してしまうことです。これを使い始めた時期にクレンジングや洗顔料も変えたので、そちらとの効果があったのかもしれませんが…アルビオンのスキコン愛用してましたが 5日前からこのハトムギスキコン使用 ローションパック 毎日やってますまだはっきりとした効果実感出来てないけど 水分が 肌に吸い込まれていく感じしてますよ。ハトムギ由来成分の入っている化粧水を気にするようになりました。調べたところ、ハトムギ化粧水には大きく分けて4つの効果が!肌の赤みやニキビの炎症を抑える。見直したよハトムギ化粧水!使いやすいと思ってたけど、こんなに支持されるほどのヤツだったとは!ポリマーとかパラベンとか入ってるはけど、無香料・無着色だし、わりとシンプルな作りではないかと思います。大容量で安いということもあり、自分に合わなかった無印良品の化粧水と同じ感じだったら嫌だな・・・と思っていました。そんな訳で、(やっと本題)このハトムギのローションもパック用に活躍してくれるかなと買ってみました。そして何より一番効果があったのは頬の毛穴。お風呂上がりオードムーゲで拭き取りしたあと、こちらの化粧水をコットンにたっぷり取ってパッティング。急激的に「肌が白くなった!」「毛穴レスになれた!」という訳ではないのですが、「トラブルが起きない安定した肌状態」を保てるというのが、一番感動モノでした。ニキビは良くも悪くもなりません。現状維持です。本家スキコンや雪肌精のごとく余計な香料がない分、ぱしゃぱしゃ使えました。トラブルがない限り、ずっと使い続けます♪近所のドラストに売っていたので、以前アルビオンのスキコンユーザーだったこともあり、購入。更に美白効果を、私は実感できました!安いので惜しみなく使えます。二度付け三度付けも惜しくないです。ただ、やっぱりうるおいが足りないといった感じ。べたつかなくて、使用感は好みです。毎晩のコットンパックにハマっているのですが、毎回準備するのが面倒なので、お休みの日に小さ目のタッパーにコットンを1週間分入れて、化粧水をヒタヒタに入れて、冷蔵庫で保存しています。今まで自分に合う物が見つからず色々な化粧水を使ってきました。最終的にこれに落ち着きました。 プラセンタ原液→ホワイトニングエッセンス→化粧水、の後に使用しています。その後、保湿液→乳液→アイクリームで整えます。ニキビカテゴリの口コミで高評価のこちらを行きつけのDSで見つけたので買ってみました^^/使い始めて大体2週間ほどですが・・私は敏感肌でありニキビの出来やすいお肌ですが、使用感が程よくさっぱりしているからなのか、夏場に大きな肌トラブルは起きませんでした。肌を整えてくれる感じで、好きな使用感でした。使い心地は、とにかく低刺激で、大丈夫これ?と不安になりますが肌が水分を欲しているせいか、パッティングするたび透明感が出て来てイイです。@コスメで人気でしたので購入し、顔に体にパックにとばしゃばしゃ使ってました。ニキビがひどくてテカテカな時のみの、一時的なアイテムにしたい。肌も明るく滑らかになった感じなので継続してみたいと思います^ ^「しっとりしているのにベタつかず、~」と書いてありますが、乾燥肌の人にはしっとり感が足りないかも。遥か昔、ア○ビオンのス○コンを使ったことがありますがそれに少し似た使用感です。しっとりとしたものが苦手なので、丁度良い使い心地です。あとボディ用にも使ってますが、今の乾燥する時期はボディショップのシアバターの前に使うと伸びも良くなり、モチモチ肌になります!そしたら、吹き出物がどんどん落ち着いてきたし、吹き出物が出来にくくなってきました!顔用にはずっとノンアルコールの化粧水を使用してきたので、肌にトラブルが起きないか心配でしたが大丈夫でした。容量も多い上、お値段もお安いのにこのサービス。素晴らしい。にきびにはあまり効果はないように思いますが、刺激もなく安くてたっぷり使えるのでオススメです!乾燥肌なので、化粧水を付けたところでしっとりするのを感じられるくらいのものが好みなのですが、こちらだけだと不安になってしまい、結果他のしっとり系の化粧水を後から付けるようになりました。現在は、ティッシュパックをやめ、鼻とその周りのみコットンパックで毛穴の引き締め効果を僅かながら感じています。私は昔からニキビと顔のテカり、毛穴の開きがひどく困っていました。保湿に優れているわけではないと思うので、乾燥が気になるなら重ねて何度かつけたりクリームをつけたりする必要はあるかなぁと思います。よく伸びるよ~、伸びるよね~。乾燥します。やたら乾燥します。去年も買って、気が向いたとき以外は別のを使っていたのですが、ここ2週間くらいパックしたりして、ついでに首にも適当につけていたら、1ミリくらいのプチプチできてたイボ?が小さくなったような。とにかく安いので、便利。惜しみなく使えるので一本ないとなんとなく不便になってしまう存在です。さっぱりしてるので、油分の多い私の肌にもぴったりです。もうすぐなくなるのでリピートします(*´・ω・`*)ハトムギ化粧水はすごくシンプルで何回も肌になじませて使うと肌の奥まで入ってるんじゃないかと思うくらい入っていきます。という理由で、現在は評価のよかったこちらを使用しています。
LLE82はこちらの効果が実感できる目安は?

o^)/またかよー 降るなら朝

o^)/またかよー 降るなら朝から降れよー(笑)…先週の雪でさえ帰宅命令がでなかったからな、うちの会社…関東の大雪 明日の帰宅に影響の恐れ 神様からホワイトチョコのプレゼント。粋だね~うひゃーまたかぁ・・・・冷え~明日、夕方からとーちゃんの病院なんだが・・・(;)交通情報と気象状況の確認をまめにしてね市町村の役場の方、除雪重機用意しないと交通マヒ起こしますよ~…やめてー!!・゜・(つД`)・゜・(号泣)やめてーーーー!!明日も夜遅くまで仕事だよorz 喉も痛いから休ませてもらいたいけど、日雇い労働者なので働かないと給料が出ない=子どもが養えない・・・かと言って土曜日、自分の誕生日&野球の式典が雪も嫌だ・・・今日の帰宅に影響出てる大分市内…それでも店に来いと言うのか。悪魔だな。金曜の夜…旦那を含め、雪を理由に帰らぬ人が多そうだわ(笑) 主婦は部屋干しの洗濯物たちと引きこもり決定かな(苦笑)明日は20時まで仕事だし、明後日も仕事。雪だからといって休みになる訳もなく、今からがっつり憂うつ…。タトの通院が昼からあり。どーしよー。引用ニュースから離れますが…天気ネタって事で(;^_^A  今年のエイジングリペア 激安のトレンドプロ野球キャンプ沖縄組(確か8球団) 調整大丈夫なんだろうか?ホワイトクリスマスだねーあははーチョコ食べたひ…帰れなかったらキャメにでも行くか← キャメにも一人で行けるようになったらアタシはもぅどこでも一人で行けると思う←また雪だ…イオンに15時頃買い物行ったら、食パンが全部売り切れだった。みんな買いだめかなぁ~(  ̄▽ ̄)明日外に出る方、気をつけて下さいね(゜∇^d)!!会社に泊まってから、翌日ゆっくり帰宅した方が利口だな^_^;日曜日にライブ観に東京に行こうかと思ってたんだけど、北国からわざわざパニックを体験しに行くのはやめとこうかな?!パニくってる人々を見たい気持ちもあるんだけどねw→新幹線大丈夫か?(笑)またか。とりあえず日曜どころか月曜までの食料はあるしだいじょうぶかなー。とりあえず明日の帰りにチョコだけ買っておけばいいし。土曜日から東京出張なのに・・・・・いけるのかな?リア充カポーにとっては‥‥と考えたのはどうやら自分だけでないらしい。14日帰宅難民だなんて、家出る前からお泊りフラグでしかないじゃないかwww関東在住の方達、お気をつけて。こちらも悪天候で二日連続で休校!今日

い給食食べさせられて

い給食食べさせられて罰ゲームみたいだった。 チーズや牛乳飲みきるまで掃除であろうが放課後であろうが残された…虐待だよ~ありゃ!バカ親はたくさん食べてズルいとか言う前に、食事ができる事の感謝、他の命を頂戴している事をきちんと教えろって。作ってもらえる感謝もないのに不公平云々よりも、弁当持参にすればいい。そもそも給食だけを食べに行く所では無いだろ…学問の教育は出来ても、躾の教育は、家庭でするものだ。給食強要あったよ。一度など、給食居残りで5・6時間目の社会科見学に置いて行かれた。あれ、今なら大問題だろうな…校長が謝罪会見とか開いちゃうレベル。あ~、また給食食いてー!!カレーの日のおかわり争奪戦と、欠席者のデザートじゃんけん大会またやりてー!なんか悲しくなってくるなあ…。みんなは給食のメニュー何が好きだった?当時小中学生時代で一番嫌いだったことは給食だったな、次点で体育家庭内でできる教育まで学校に丸投げする親ほど文句垂れるよね払わないなら出さなきゃいい。子供が悲惨な目を見て恥かくのは親。給食にぐだぐだ言うなら弁当持たせりゃいい。個々に合わせる食事がどれだけ大変か。何でも学校に責任を求めるのは昔ながらのom-x 楽天おかしいよスルドイ発言ですね~ 今の学校は生徒に対して過保護ではと思われる事が感じてしかたない スパルタまではいかなくとも、それをウリにした学校が出来たら面白いだろうな~まだうちらの時代は昼休みに教室で食べてる子いましたね~。食べてる子の横に座って、「早く食べて一緒に遊ぼうよ。」みたいなこと言ってたかな。アレルギーへの配慮なんて皆無だったしね。昔が良かったのか?今の方が幸せなのか?50人前も出されちゃったんで時間内に食べきれませんでした。あと30分で晩飯の時間だったので急いで食べました。んなこと言ったら給食でプチトマト最高121個食べた私はどーなっていたことやら(笑)もうダメだ。衰退するしかない。 ★うまく残す方法を編み出したりはしてたw嫌いなものは嫌いだからしょうがない!だから僕はシイタケが食えない。やはり学校の給食居残りは間違っている。子供の給食費くらい国費から出せばいいのに。どうせ税金を小遣いにしたり無駄遣いしかしてないんだから(笑)世界遺産に「和食」が認定医されましま。栄養バランスが考えられた食事を残すとなると、家庭でその分を補わないといけません。やれるの?今は面倒くさいね。

ぁ。/雪と聞いても、

ぁ。/雪と聞いても、大阪市内だとまず積もりません。この10年で大阪市内が積雪でやられた記憶が1~2回。その代わり、夏は毎年桁外れに暑い。今から暑さがイヤになりますな~!辞めてくれ~・゜・(つД`)・゜・今宵雪が降らずとも…♪ポルノグラフィティ♪やはりミュウジックアワーが最高ッスどうりで事務所のエアコンがしょっちゅう止まる訳だ…(30度強風設定で手元の室温計は19.9度)。 寒くなると手の血行が良いほうではないのでパソコンでの作業もミスタイプ続出でつ(Д`)。 自宅のほうが温かい。嫌だと言いたい(^^)冬の華が???見えるかのぅまた、降る降る詐欺かよ…。いい加減にしろ!気象庁!何回、予報外せば気が済むんだ!!当たらない予報なんか無意味だから、気象予報士クビにしろ!(怒)雪が降るといわれてこれで3回目。予防的予報か、統計学的予報か、これではっきりするかな。マジかぁでも電気毛布買っておいてよかった大阪は大阪でも当地は雪の降らん大阪だ。ったくぶっちゃけ、雪予報は飽きた(ω) 狼少年て童話の村人の気分です…凍結が怖いなぁ(´д`)(◇)!・・・どおりで異様に寒いわけだ(泣)。しかし、ちゃんと優光泉 店舗の官能を呼び覚ます「ホカホカ対策」は立ててある☆。福岡も今日は冷えてる。 温泉行きたい雪はいいんですけど、明日の朝が路面凍結してそうで怖い。GT-Rは四駆だけど、履いてるタイヤは雪道は想定外なので多分めっちゃ滑る。前車インプレッサSTIも四駆だったけど、タイヤでめっちゃ滑った。こわいよー。雪降るのか。今年の寒さはただ寒いというより悪寒に近い身に染みる寒さだなあ。手が痛くなるし間違いなく去年より寒い。続き→低気圧や前線が発生して通過しやすいですからね 北からの寒気が残ってるところに低気圧が接近すると雪になることがありますから反って冬のピークを越える時期が太平洋側は危ないんです柏は雨が少ないな。ほこりっぽいよ。大阪降る?そんいうけど、降ったためし無しやんか。去年の今頃もこんなに寒かったけかな。一日の内で朝昼晩と気温が二桁も変わると何を着てよいやら。昨晩、キッチンで洗い物してトイレ入ってから風呂に浸かったら熱湯コマーシャルかと思うくらい熱く感じて暫く動けなかった。明日は勘弁して欲しい。車検なんだよぅ。夕方はきれいな夕焼けも見えたし今のところ雪の前の独特な冷え込みも無いので雪って感じはしないなぁ…。何が困るって

治療した上で正常にな

治療した上で正常になってから(退院時)相応の罰を受けるべきでは? 正常になったのなら、自分のやった事を理解し、自分は罰を受けるべきと考えるのでは?僕は心神喪失で無罪なら無罪でいいと思う。ただ、そんな状態の人間が外を出歩くのは認められないので、どこかに完全隔離するべきだ。刑事事件の責任能力とは?少女に与えた精神的ダメージは計り知れないだろ。ちゃんと支えてくれるご両親がいそうだからまだいいが、彼女の人生をめちゃくちゃにした責任とって一生刑務所にいて下さい。ぢゃあオウム事件に関与した幹部、全員無罪になりそうやねんけれどもー! ポアしたと思い込んでたからねー!責任能力w 被害者や残された遺族はどうでもいいのかよ。 相変わらずこの国は犯罪者に激甘だな。責任能力の無い人間ならそれこそ野放しにしておくと危険なので檻に閉じ込めておくべきでは?責任能力ナシで無罪勝ち取ろうと思うなら自分の子供とか奥さんを犯人を二人きりでどこかで生活させてみれば?出来ないのならなんでそんなものを世の中に放とうとするのか?突発的な犯行に及ぶ人間より、計画的犯行に及ぶ人間の方が相対的に再犯率も低いハートわしづかみきゅきゅっと小町 販売店と思うのだが(詐欺除く)、刑法では計画犯の方が罪が重いんだよなぁ。精神障害者は法で守る前にGPSや発信機などで動きを監視するなり親以外の責任者を 決めるべきだろ。誰も責任取らないからこんな不条理なことが起きるんだよ。心身喪失とか精神病で責任能力がないから無罪にするなら 一生世間に出てこれないようにして欲しい 犯罪を犯す可能性があって責任能力がないのなら世間に出てくる資格もない責任能力がないから無罪:だったら人に危害与えらせれないようなところ(精神病院)にいてね、と思う。身体障害者とちがって、一見しただけじゃわからないんだから。また、やる確率が普通の人より高い訳だから、自動的に無期懲役でないとまわりに住んでる人は安心は出来ないよね。札でもぶら下げとくか?責任能力がないから無罪というのはもう止めたほうがいい無罪になってまたやって無罪またやって無罪そうなる前に隔離か殺処分にしないと…犯罪者を野に放ち再犯したら弁護士の責任能力を問いたいものだ無罪になったからとは言え、その後は精神病院での緩くない規制付きの生活が待っているからね。家族に民事賠償が待ってるかもしれないし。毎回思うのは責任能力がない

ているので、人に分け

ているので、人に分けるのは、OKにしてる。立場上、嫌いなものと口にしながらも残さないし、残っていれば自らお代わりする。やっぱり大人が見せないと子供は動かない。給食、個人的に好きだったけどな~~あれは皆で食うから美味いのであって実質なんかどうでもいいかと思っているのでだが・・・食育も大事ですが皆で食う楽しさを子供たちにわかってもらう努力も必要だと思うないまだに、好き嫌いの何が悪いのかよく分からない。どうあがいたって不味いと感じるものは不味いんだから、そんなものを無理して食べてもストレスばかりかかって余計不健康にしかならないと思う。ズルくないでしょ。余った分食ってんだから。それよか、お金でしか物見れない子供と、そんな風に子供をしつけた親はどうなってんのかね。親が給食費を払えるのに払わないで食べる・おかわりするのがズルいと思う。無銭飲食と同じでは?小学時代の級友に給食費を払わなかったのに沢山食べて私学に進んだ子が居ます。私学に進めるだけの経済力はあったと言うこと。煮物の日は小躍りの娘。家では基本和食だから好物みたい。でも二女は食べなれないものが嫌い。給食苦労しそう。肉じゃがとか、筑前煮とか、高麗美人 販売店にニンマリひじきや切干大根、すき昆布など、変に硬い肉や揚げたてでない魚フライ、アルデンテの欠片もないパスタとかよりはるかにご馳走だと思うじぇはーい、公立小中学校に通わせてる親はちっさいコトでいちいち口出さない!! いちゃもん漬けたけりゃ私立に通わせ金払った分だけモンペやりゃいいのさ暇な親が、多いんです。 でも、全て食べなければ、いけないと言うのは、どうかな。大人だって、嫌いなものは、残すし、食べたくない時もある。給食費も払わないような親が居るんだし、生徒一人一人のアレルギーを教諭に任せるのも酷だし、昔ながらの弁当にすれば良い。給食費の未払いもアレルギーの責任転嫁も解決だべ(^^) おかわりもへったくれもないし^m^この文だと給食六時間目まで食わせるのは普通だと言いたいように見えるんだが。そこまでされるような悪い事してるとは思えないけど。そんなに文句あるなら、ほんと食堂形式にしたいとこだよなぁ。おかわりしたけりゃ余計に金払えばいいんだから。同じ給食費で、っていうんなら、本来は計量して等分に「全てを」配膳する必要がありますけど、子どもがそんなことしてませんよね。もうその時点でモンスターの論理はおかし

対応しきれないので周

対応しきれないので周辺住民で対応するべきだろうな。なんかハンパな記事だな。埋まる危険性があるほど降る地域ではこんな注意点どなたもご存じでしょ。ふだんそんなに降らないところではあんまり役に立つことは書いてない気がする。どこでどれくらい降ったときを想定しての記事なの?記録的大雪 雪かきのは(日本気象協会 – 02/15 23:00) ん~積もったと思ったら小まめにやること。やる前にお風呂焚いておくこと。家族で協力すること。←これ大事(笑)今年はまだスノーダンプ使っての除雪はしていない^^;それだけ雪が少ない。力任せにやってしまったが、筋肉痛は軽めに済んでよかったそっか・・・「雪すかし」は、全国には通じないのね・・・コッチは、すかすほど降ってないから、一体どっちが雪国だって思いますね、最近既に雪かき終わってんのにこういう記事出してくるとかバカなの?準備とか危機管理は事が起きる前に言わなくちゃ意味ないでしょ。雪かきには縁がないけど…スチームクリーナーじゃ駄目ですか?やっぱり追っ付かないかな?19日には、同じような雪が降るパターン!? できれば勘弁してもらいたいm(__)mこまめにやる、力任せや次はスーパーフードプロテインパウダーです無理をしない、陽が照るときは雪を路面に薄く撒いて太陽熱で溶かす、スコップにはスキーワックスを塗っておくと雪離れがよくて楽、など。雪下ろしなんぞは、やったことがない人はやらないこと。雪かき大変だぁ(。>д<)地方によりコツが変わるんだなって思った。ここら辺は雪下ろしって言っても通じないのよ。みんな雪かきの事だと思っちゃって。あちこちのカーポートがぺしゃんこだけど、雪下ろしの発想がないのよ。もう全てを諦めて春になって溶けるまで待つって悟り^q^書いてるのはコツじゃないんだよなぁ…晴天になったぞ。さあ足腰を効果的に使って雪かき再開です。「みんなの」のコツの方が参考になりました。土掘り用のシャベルでやってる。柄の頭と柄の付け根を持つ。差し込む時は柄の頭を膝で押してしゃがむ。持ち上げるときは腕は伸ばしたまま真直ぐ立ち上がる。上半身を捻って捨てる。腕の力は使わない。雪かきは初めてだが疲れない。たぶん私が生きているうちに沖縄でこの知識が必要になることは無いと思うw昨日はあちこちで雪の重さに耐えられなかった建物が崩壊してるのを見たにゃあ。湿気が多い雪だから雪かきも骨にゃあ。実家の方、除雪の

大雪の後、月曜日にス

大雪の後、月曜日にスーパー行ったら 本当に品薄だった(・o・) 昨日の大雪の為 商品の入荷が遅れております て看板が。けっこう空っぽ状態、食べ物とガソリンは早めに調達しておきましょうね(* ̄∇ ̄*)明日は女の子の一生懸命が炸裂する日なのに、そんなに寒かったら体育館の裏に呼び出してチョコを渡しながら「好きです」って言うのは至難の業になっちまうじゃねーか!頑張れよ 女子諸君!明日は早帰りだな!!!チョコ作れるね!!♪明日、早く帰らせてくれないのかな? 朝から雪とかありえない。チャリが…(;o;)明日早く帰してくれるかなー・・・Σ(Д; またチェーン用意せなアカンのかなぁ。しかも土曜日仕事だしorzこれだけ雪に警戒って言われてても、日本のサラリーマンは必死で会社に向かう。無事に帰れるかどうかも微妙なのに…なんかおかしくないかなぁ(そういう私も通常出勤のリーマンたけどさ)。女「チョコ渡しに来たら帰れなくなっちゃった」男「仕方ないな、泊まっていけよ」…というシナリオのための雪と。ま、また雪((((;Д))))))) 雪→散歩できない→家にいるから食べてしまう→太るの悪循環(-_-;)体重増加をスルスル酵素 取扱店のイメージを覆す止めたいのにー。ちょっと困るんですけど。明日は遅くなりそうだし。また 週末に雪・・・東海も雪らしいけど 高校の同級生とのランチ予定があるのに困るわ昼間の雪は不可避っぽいけど、問題は夜の気温だなあ@関東また電車とまる。。。このニュースで゛松岡修造氏がいないから゛って、何人かの人が言ってるけど大雪との関連性が分からない。明日面接があるのにOTL・・・・心配。これで外に出られなくてチョコもらえない言い訳ができるね☆今回の低気圧は南海上から急発達北上する珍しいパターン。暖気も北上するので、南関東では雪は一時的で雨主体に変わる可能性もある。電車止まったら、徹夜していい、と課長の許可をもらいました 仕事が進まんので明日も残業>明日出勤から危ないんか(@_@)!先週土曜日は雪で午後から休講で、その代講が入りメッチャ忙しくなってるのに、これ以上のスケジュール変更は嫌だ。朝も降ってるってことは・・・出勤は・・・出勤したらしたで、帰りは・・・前回の雪でネカフェがあれだったから、カラオケ行くのも大変そうだ・・・もっと歩きづらいってことだろ・・・もう雪かきはヤだよ。。。お天道様も「お持ち帰りしろよ」と応援して

今年ってまだ台風発生してないんだよね

今のN700Aが増えて700系亡き後に今のN700系を置き換えていく訳ね。これによって東海道新幹線の車両がまた上手い具合に半数改選されていく・・・。
街中で見かけるダメ親が見事に当てはまってる。まぁ、まともな躾を受けずに育って親になったんだろうけど。
記事中に「鳩山氏が就任を表明した」とは一言もない件についてはJAROに訴えれば良いのでしょうか >
今年ってまだ台風発生してないんだよね、こういう時って大型台風が襲来する事が多いんだよな、怖いな・・・
要らんことするから変な問題が浮上する。 エステ行けば行った子が自慢をしていけない子を馬鹿にするという悪循環。小学生で脱毛はあまり賛成出来んな。
11000人が登録し、1655人が亡くなり3600人がキャンセルし残り5800人のうち5500人はドナーが見つかったが移植にこぎつけたのは2800人くらい? 1600人が死んだと見るべきか2800人が助かったと見るべきか?
そういや、中国で犬拾ったと思って育ててたら熊だったって話があったのを思い出した(笑)
大体3頭身でつぶれ豚まんをどんな人間がやれるというんだ。しかも悪魔並みに頭がいいんだぞ・・・サラフェ